私服あおいちゃん

nikki170603.jpg

自撮りっぽく、あおいちゃんなど。
例によって、何か描き忘れている気がしないでもないですが。

白黒いちか

nikki170529.jpg

白黒絵で、いちかちゃん。
今回のプリアラ、2週くらい引っ張るかと思ったけど、サクッといちかちゃん復活しましたね。
リーダーの風格も出てきている雰囲気で、頼もしいです(笑
ジュリオはOPに出ているもう一人の妖精になるかと思ったけど、違う感じですねw
次回の新キャラ、ビブリーが楽しみなんですけど!

歯が命

nikki170527.jpg

歯の定期検診に行ったら、奥歯の詰め物が取れていて、そこに虫歯が進行していていたことが発覚したでござる。
詰め物が取れたのは、不幸中の幸いといったところか。来週からしばらく虫歯治療に通うことになりそうです。

ひさびさ更新

nikki170520.jpg

個々の掘り下げ回良かったですねー♪
それぞれの生い立ちや個性を否定しないところは、さすがプリキュアという感じです!

==
☆拍手、コメント、ありがとうございます!遅くなりましたが返信ですー。
>7年前の8月に管理人さんが描いた、つぼみの水着絵を /なおやさん
見て頂いてありがとうございます!あの頃は水着回が無かったですからねえ(しみじみ)

>あおいちゃんちのお婿さん候補、 /オキクルミさん
あのカップリングはアリだと思いましたw

>自分が想像していた以上のお嬢様のようで、 /とんさん
あおいちゃん回良かったですね♪
ビックリなお嬢様設定でしたが、自然体で習い事も勉強もこなしていたところが素敵だと思いました!

あきゆか塗り

nikki170409.jpg

やっと、先日の線画に色が塗れましたよ。
色が付くと、雰囲気も多少違って見えるのではないかと思います。

本編ではジュリオ登場で、動きも出てきましたね。
次回から個人回が続きそうで楽しみー!
高校生コンビに押され気味だった中学生トリオの活躍も見れそうですねw


===
☆以下コメント返信です。拍手ありがとうございます!
>「ベレー帽」 /オキクルミ さん
残念、知らないネタでしたw 過去キャラ総出演で楽しかったですね!

>私もあおいちゃん推し /とん さん
あおいちゃん元気で可愛いですよね!私は八重歯にやられました(笑)
明日のひまりちゃん回の次はあおいちゃん回かなと楽しみにしています♪

ひまり誕!

nikki170416.jpg

4月16日は有栖川ひまりちゃんの誕生日ですって!おめでとう♪
公式に教えられなければ、忘れてしまうところだったw

思春期いちかちゃんが、いちいち可愛かったですね♪
父を避ける気持ちがリアルで身につまされます(笑
ゆかり&あきらの高校生コンビも良いですが、あおいちゃんが可愛いと思える今日この頃です。

2月末から出張続きで平日はほぼ山口県に行ってましたが、ようやくひと段落しそうです。
ホテルの部屋って、机が狭くて絵を描くテンションに持っていきにくいですね。
作家さんが締め切り前にホテルで缶詰めとか聞くけど、その場合はビジネスホテルではないのかな。

あきゆか!

nikki170409b.jpg

諸事情で線画のみにて御免。明日から1週間出張なので来週末に続きがアップできれば。

ゆかり×あきら回良かった♪
親衛隊にお菓子を勧める展開が良かった♪追い返すのかと思っちゃったけど、そこはさすがプリキュア。
中学生トリオとの対比も良かった♪3人も活き活きしてきたように感じました。特にいちかちゃんw
次回から新展開が待っていそうですね。楽しみは尽きません!

あおいちゃん

nikki170408.jpg

ひさびさお絵描き。立神あおいちゃんでっす。

3月4月は出張続きで、iPadを持っていったのですが、お絵かきもままなりませんでした。
スマホアプリでお絵かきするの難しいっす。procreateを使ってるけど、なかなか慣れないですね。他にいいアプリないかな。

ひさびさ映画!

nikki170326.jpg

ドリームスターズ観てきました!
なかなかタイミングが合わず、久々のプリキュア映画になりましたが、ゆいちゃんにも会えて満足♪
まほプリもプリプリも、ずいぶん懐かしく感じられますね。相変わらず鑑賞中は涙腺ゆるみっぱなしでした。

ここ1ヶ月は20日以上出張に出ていました。
とりあえずは、ひと山超えて、来週は少し落ち着けそうです。
お絵描きのリズムも作っていきたいところ。

いちか

nikki170205.jpg

プリアラ面白いね!
ゆかり回、あきら回は、色々妄想もはかどりますw
今回はあきら×いちかの話でしたが、ゆかり×あおい話なども良いように思います。
OPに出てくるもう一人の妖精も近々加わるのかな。全員そろってからの話も早く見てみたいです。

前回途中だった、いちかの色塗りバージョン。
先週金曜まで出張でした。来週も同じく火曜から金曜まで山口県まで泊まり出張。
日曜には帰れるのですが、出張中はお絵かき環境が整わないのが悩みのタネであります。
プロフィール

よし乃

Author:よし乃
プリキュア、お絵描き、ごはん作りなどが好きですー♪

Twitter...
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
カテゴリ
月別アーカイブ
最新トラックバック
RSSリンクの表示
QRコード
QR
カウンタ